韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国の梨泰院にあるBT21(LINESTORE)ラインカフェに行ってきました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

こんにちはにんじゃです!

やっと期末テストが終わりました。

結果はまだなのでドキドキしてますが、

やっとひと段落ついてホッとしています。

 

 

今日は、梨泰院にあるBT21に行ってきました✨

BT21といえば防弾少年団のグッズが売られている

ラインストアです。

 

 

f:id:cnudeul0603:20180819011416j:plain

 

 

LINEのキャラクターのグッズも売られていますが、

もうほとんどバンタンのグッズばっかりです。

 

 

ラインストアは韓国に結構ありますよね。

BT21のショップと書かれていなくてもグッズがあったりします。

でもこの梨泰院のBT21は、

 

韓国最大級なんです!!!!(らしい)

 

確かに、弘大にあるラインストア、BT21に行って見たこともあるんですが、

大きくてたくさんグッズもある印象でした✨

 

梨泰院は最新グッズも置かれていたりするとか、、、?

 

なので、あたし達は今回梨泰院に行ってきました!

 

いつもどおりまずは行き方を書いておきます。

地下鉄6番線梨泰院(イテウォン)駅3番出口から出て

徒歩3分程度です。

 

駅から近いのと建物が大きいのですごくわかりやすいところにあります。

 

 

f:id:cnudeul0603:20180821102753j:plain



地図に3番出口と書かれていなかったんですが、

2番出口の向かいが3番出口です。

地下鉄駅内には書いてあるのでそれを見て確認してください。

3番出口から出た後はそのまま道なりにまっすぐ進めば見えてきます。

 

 

建物自体もかなりカラフルで目立っているので

すぐにわかるかと思います😅

 

 

 

 

f:id:cnudeul0603:20180819011406j:plain

 

 

 

入り口はこんな感じで、

入り口を入るとすぐに大きなブラウンが迎えてくれるんですが、

この日は土日だったからか人が並んでいて

撮るのは断念しました😂

 

 

 

 

f:id:cnudeul0603:20180819011425j:plain

 

 

 

1、2階がグッズを売っています。

3階はカフェになっています。

1階はラインフレンズの商品が置いてあります。

2階はぜーんぶバンタンのグッズでした。

最初に載せた画像のようなマスコット?も置かれていて、

ペンじゃなくても一緒に写真を撮りたくなるような可愛さです💜

 

 

f:id:cnudeul0603:20180819011412j:plain

 

映像がすごく暗く写ってますが、

こんな感じでずーっと映像も流れていました!

 

f:id:cnudeul0603:20180819011422j:plain

 

 

 

2階は本当にバンタンで溢れていました。

ワクワクしないわけがなくて、

クッションも可愛いし、

パソコンケースも可愛いし、

ボトルもすべて可愛いでした。

本当にアーミーが羨ましい限りです(笑)

 

 

 

f:id:cnudeul0603:20180819011419j:plain

 

日本人の方も結構いて、

みんなテンションが上がっていました!

 

 

 

そして、

今回はなかなか行く機会がなかった3階のカフェにも行ってみました。

 

 

f:id:cnudeul0603:20180821102741j:plain

 

 

店内はかなり広くて席もたくさんありました。

一番奥に行くとソファの席が一つだけあるので、そこがオススメです。

かなり競争率が高いですけど、、、(笑)

 

 

 

f:id:cnudeul0603:20180821102738j:plain

 

 

バンタンのサマーメニューもあって、

迷いに迷った結果今回はこちらを注文しました!

 

 

f:id:cnudeul0603:20180821102730j:plain

 

 

・コニーカップケーキ

・RJのスイーツ(名前が難しくて覚えられませんでした)

 

 

この2つを頼みました。

実はRJのスイーツが飲み物だと思って頼んだんですが、

まさかの上も下もアイスという、、、😂

 

でも、美味しかったので良しです💓

 

 

コニーのカップケーキは上のクリームはレアチーズでした。

食べにくいので、

器になっている薄いびらびらは外してから食べることをお勧めします。

 

RJのスイーツは

綿菓子の上にソフトクリームが乗っていて

一緒に食べるとすごく美味しかったです。

カップの中には、ラズベリーのようなベリー系のソースとアイスが入っていて

これも本当に美味しかったです😋

 

RJのスイーツには、

写真にもあるように、キャラクターの書かれた紙と

カップにキャラクターのシールが貼られていて可愛かったです。

紙はもちろん持ち帰れるんですが、

カップは汚れるしなかなか難しいと思うじゃないですか、、、

 

 

カップを二重にしてくれていて、

何もされてないカップの中にアイスが入っていてそれを

キャラクターのシールが貼られているカップに入れていたので、

綺麗に持って帰ることができました😵

 

 

気遣いがすごいなと感動しました!!!!

 

 

そんな感じで、

すごく楽しめました(笑)

 

 

駅からも近くて便利なので、

ぜひ一度行ってみてはどうでしょうか?

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

終わりっ🐻