韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

コンビニの人気歌謡サンドイッチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ。こにたんです。

 

前回あんまりコンビニに行かないとか言ってたくせに、またコンビニに行きました。

 

その理由はいま少し韓国で話題の

人気歌謡サンドイッチ

を食べてみたかったからです。笑

 

 

人気歌謡サンドイッチとはなにか?と言いますと、

韓国アイドルや歌手がカムバックしたときに音楽番組で歌を披露しますよね?

韓国の音楽番組(人気歌謡)が収録されているSBSの社内の売店でしか手に入らないサンドイッチがあるみたいなんですが…。

 

 

そのサンドイッチがかなり美味しいとアイドル歌手含め芸能関係者の間では有名なんだそうな( ´⊇`)

 

そのサンドイッチが食べたくてアイドルデビューをした!なんて話も耳にしました(笑)

(…そこまで美味しいんか?)

 


f:id:cnudeul0603:20180909145444j:image

今をときめくBTSのメンバーも食べてますね…

 

もちろん一般人は購入することができなかったんですが、

なんとコンビニでその味を再現したサンドイッチが発売されているんです~

 

 

韓国にあるコンビニの7ELEVEN、GS25、CUの3社から発売されているんですが、それぞれサンドイッチの見た目は違います。


f:id:cnudeul0603:20180909144247j:image

画像借りました(画像内記載)

 

見た目は違いますが基本的な中身は一緒のようです。(たまご、サラダ、イチゴジャム)

おそらく味は3社とも違いはすると思います。

 

 

 

 

私は一番本物に見た目が似かよってそうな

7ELEVENの人気歌謡サンドイッチを買いました

 


f:id:cnudeul0603:20180909144558j:image

2000ウォンでした。

 

ただこのサンドイッチ、2つとか3つじゃなくて、これで1つのサンドイッチなんですよ😫

 

なので食べるのが大変です(笑)

※CUやGSのサンドイッチはまだ食べやすいかと思います


f:id:cnudeul0603:20180909144701j:image

 

こんな感じで、一口食べたら中身が飛び出してきます(笑)

 

 

 

味は普通に美味しいです!✨

イチゴジャムが入ってる時点で不信感しかありませんでしたが、美味しかったです😂

味は表現しようがないので、買って食べてみてください(笑)

 

 

 

 

以上こにたんでした。