韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

新村の有名なコプチャンの店

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ。こにたんです。

 

今日は新村にあるコプチャンの店を紹介します!

 

みなさんコプチャン(ホルモン)好きですかー?

わたしは毎日食べれるくらい大好きです。

 

韓国人は日本人よりコプチャンをめちゃくちゃ食べます。

お店も多いです!😊

 

 

今日紹介するお店は知っている人もたくさんいるかもしれませんが、

新村ファンソコプチャンクイ

というお店です。


f:id:cnudeul0603:20180913182845j:image

※また外観撮るの忘れてKONESTさんからお借りしました

 

 

写真では40年と書いてますが、いまは60年と書いてます😅

かなり長いお店のようです

 

 

 

いつも行きたかったんですが、ご飯どきは外に行列ができていて行けませんでした。

でも今回は空席があったので、はじめて行ってみました~

 

 

店の中はこんな感じ
f:id:cnudeul0603:20180913183324j:image

 

 

メニュー


f:id:cnudeul0603:20180913183410j:image

 

 

頼んだメニューは一番はじめに書いていたファンソコプチャンというものを選びました。


f:id:cnudeul0603:20180913183253j:image

一人前15000ウォン

これは二人前の量です。

 

コプチャンって、これが普通ぐらいの値段かもしれないけど、

もっと安くしてほしいですよね😂

そうすればもっと食べられるのに😭

 

 

感想としては、美味しかったですけど、全然量が足りませんでしたwww

これはわたしがコプチャン好きすぎるからかもしれませんが、高いお店払うわりにはお腹いっぱいになりません😭

 

 

なのでコプチャン後に

ポックンパプをしました~

ポックンパプの写真は忘れました~すいません~😂😂😂😂😂

でも、味は正直普通でした。笑

 

 

ここのお店は生レバーとかも食べれますが、食中毒がこわいので食べませんでした

 

 

韓国人は食べてる人ばかりでした。

 

 

最終的な感想を伝えると、また行くかと言われればいかないかもしれないですw

もっと他にも美味しくて安い店もあるんじゃないかと思います😅w

 

 

また良いコプチャンの店見つけたらブログに書きます。笑

 

 

 

 


f:id:cnudeul0603:20180913184528j:image

場所は新村2番出口から行くのが分かりやすいかと思います~

 

 

 

以上こにたんでした。