韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

ミョンランホットドッグ店舗追加~望遠(マンウォン)店~

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

みなさん、こんにちは。にんじゃです。

今日はすごく簡単なんですが(笑)

 

以前ミョンランホットドッグについての記事を書きました。江南店の紹介をしたかと思います。他にも店舗があるけど実際どこにあるのかよく分からないのが現状であり少しでも役に立つかな〜と思いほかの店舗を見つけて食べることがあればどんどん追加しようとゆうことだったんですか、、、(笑)

 

 

今回がその第1弾になります(笑)

遅すぎるしやっとすぎてもう笑うしか(笑)

 

 

今回は、望遠駅(マンウォン)店です!

 

f:id:cnudeul0603:20181022145650j:plain

 

ここも割と駅に近いので便利です。

地図はこちらです⬇︎⬇︎

f:id:cnudeul0603:20181022145157j:plain

 

 

地下鉄6番線望遠駅で降りて、2番出口から出ます。出たら直ぐに右に曲がるとララブラというオリーブヤングと同じような店があります!見えたらすぐまた右に曲がります。

 

 

そのまま真っ直ぐ2,3分ほど進んで行くと左手に見えてきます。

 

いつも、何人か待っていてやっぱり人気は健在です☺

 

待っている人がいる割には意外と早く呼ばれます。

 

そして、店長さんぽい男の方がいらっしゃるんですがここのお店のいいところはこの男の方が日本語が少しできるところです!!!

 

注文や支払いとか日本語で対応してくれたりします😊

 

とても、親切で食べているとペーパーナプキンをくれたりとか、、、

 

 

 

食べ終わったら、駅に戻らず真っ直ぐ進み続けても望遠市場という市場があって最近は観光スポットになっているので土日はかなり人が多いです(;_;)

今回土日に行ったんですが、市場は人が多すぎて少しげっそりしました。

 

ちなみに、、、

江南駅店(カンナム)への行き方はこちらなので、こちらが近いという方はこちらを参考に行ってみてください。

cnudeul0603.hatenablog.com

 

 

 

こんな感じで終わります。

みなさんが道に迷わずに美味しいものがたくさん食べられますように😋 

 

 

 

おわりっ🐻

 

 

スポンサーリンク