韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

【韓国タピオカ】安い!美味しい!パルゴンティーin梨大

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

 あんにょはせよ。こにたんです。

 今回は安くて美味しいタピオカの店について紹介します。最近店舗が増えてきているようですが、私は梨大店に行ってきました。

 韓国でタピオカのお店といえばゴンチャが有名ですが、ひとつ頼むだけで、5000~6000ウォン前後するので、結構良いお値段ですよね。

韓国国内に店舗はたくさんあるし、季節ごとの限定商品もあるし美味しいですが頻繁に飲める金額ではないです。

 

※他のタピオカのお店紹介はこちら↓

 

 

www.sarangyeol.info

 

 

www.sarangyeol.info

 

今回ご紹介するお店は

80TEA(パルゴンティー)

というお店です。

 

台湾人の友達に行こう!と誘われ先日行ってきました。

台湾の友達いわく、ゴンチャは高いのに不味いと。笑

なんでみんなこぞってゴンチャとかタイガーシュガーを飲むのかと言っていました。(本場の方から言われると、説得力がありますが、私はゴンチャも好きです…笑)

 

 わたしが注文したのは大好きなタロミルクティー!(タロイモのミルクティー)

すごく美味しかったですよー。


f:id:cnudeul0603:20190127204852j:image

 

 

お店は梨大の正門のすぐ前にあります。

ここのお店はテイクアウト専用なのか(韓国内他店舗がどうなのかはわかりません)、お店はかなりこじんまり。

人気なのか、いつも人がたくさんいます。

 


f:id:cnudeul0603:20190127204914j:image

 

 

メニューはだいたいこんな感じです。

タピオカが高くても3300ウォンで飲めるなんて…

そして種類も豊富。

わたしが頼んだタロミルクティーはなんと2500ウォンでした。

 

【タピオカメニュー】

オリジナルミルクティー 2000ウォン

チョコミルクティー 2500ウォン

タロミルクティー2500ウォン

マンゴミルクティー 2500ウォン

ハニーミルクティー 2500ウォン

 

クリームチーズ追加で+800ウォンのようです。

サイズもLとXLから選べました。

私はLで全然十分でした。

 

アイスとホットも選べます。

 

 

タピオカのほかにも普通のコーヒー、紅茶類もありましたが、アメリカーノ1500ウォンです。安い。

 


f:id:cnudeul0603:20190127205729j:image

 

ここはリピ決定だなと思いました。

梨大の方々近くてうらやましい。

 

もっと店舗が増えてくれれば嬉しいんですが…

 

 

 80TEA 梨花女子大店

住所 ソウル特別市 西大門区 大峴洞 60-8

営業時間 平日8:00~20:00 土日祝日 9:00~20:00 

 


f:id:cnudeul0603:20190127205740j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190127205756j:image

 

 

 

 

皆さんも安くて美味しいタピオカが飲みたいときはパルゴンティーへぜひ行ってみてください。

 

以上こにたんでした。

 

 

 

スポンサーリンク