韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

望遠(マンウォン)にあるおしゃれなカフェ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

あんにょはせよ。こにたんです。

 

今回もまたまた、望遠についての記事です。

久しぶりに望遠のカフェに行ったので紹介します。

 

今回行ったカフェは

CAFE GRAU

です。

 

カフェの外観撮影してくるの忘れました。泣

すみません。

 

店内の雰囲気↓


f:id:cnudeul0603:20190120192624j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190120192637j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190124000250j:image

 

 

 

店内には、カフェのオーナーの飼い犬でしょうか?

めちゃめちゃかわいいワンちゃんが1匹いましたよ。
とてもひとなつっこくてかわいかったです。

お客さんが入店するたびに、新しいお客さんの席まで来るんですよ。笑

そして常に舌が出ている。


f:id:cnudeul0603:20190120192703j:image


 

 

私はティラミスラテを注文。5500ウォンでした。

価格は普通です。


f:id:cnudeul0603:20190120192715j:image

 

ラテ自体もすごくおいしかったです。

 

店内は狭いんですが、昼すぎ~夕方にかけてお客さんがたくさん来ます。

わたしとにんじゃが来たときは人がおらず、カフェの4人用机を使用し学校の課題をしていたんですが、

途中から6人組の男女が入店してきて、席を移動してくれと頼まれました。

まあ、仕方のないことなんですが、オーナーばかり謝って、6人組はすみませんひとつもなく、あたりまえかのような態度が気になりました。泣

 

そんなことがあったのでオーナーは無料でデザートを出してくれました。

なんだか申し訳ない。

 

わたしたちは5~6時間くらい居座ってしまったのですが、お客さんがよく来る割には店内が狭いので長居にはむかないかなーと思いました。

 

 

 

 

ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 57-119


f:id:cnudeul0603:20190121143404j:image

 

望遠駅2番出口を出て望遠市場にむかう道をまっすぐ進みます。

市場まではいかないところで左に曲がるのですが、お店の旗が道端にあるので見つけられるかと思います。

 

望遠カフェについては、他にも過去記事もあるので見てみてください。

 

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

 

 

以上こにたんでした。

 

 

スポンサーリンク