韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国料理 食べ放題!サーモンとユッケとカンジャンセウ!

スポンサーリンク

あんにょんはせよ。こにたんです。

今回は韓国料理食べ放題のお店紹介をしたいと思います。

タイトル通り、サーモンとユッケ、そしてカンジャンセウが食べ放題のお店になります。夢のようですね。

※食べ放題のお店まとめ

 

www.sarangyeol.info

 



お店の名前は연어상회(サーモン商会)です。チェーン店になります。今回は旅行でも立ち寄りやすい新村店を紹介します。


f:id:cnudeul0603:20200408163224j:image

 

サーモン商会の主なメニューはこちら!↓(※NAVERからお借りしました)

 

A.エビ食べ放題セット

B.サーモン食べ放題セット

f:id:cnudeul0603:20200408165207j:image

 

C.サーモンとユッケの食べ放題セット

D.エビとサーモンの食べ放題セット


f:id:cnudeul0603:20200408165216j:image

 

E.サーモンとユッケとエビの食べ放題セット


f:id:cnudeul0603:20200408165226j:image

 

単品メニュー


f:id:cnudeul0603:20200408165235j:image



 

私たちはサーモンとエビのセットにしました!

セット内容にはビビンバやうどん、チジミ(またはチキン)、サラダも入っています。

エビはカンジャンセウとヤンニョムセウの2種類です。

 


f:id:cnudeul0603:20200408163319j:image

 

食べ放題なので無くなったら注文して好きなだけ食べれます。

サーモンもエビもとても美味しかったです。

つぎはユッケもチャレンジしてみようと思います。

 

食べ放題店なので男性の団体客が多いイメージでした~。

 

 


f:id:cnudeul0603:20200408163516j:image

 

サーモン商会新村店住所

서울 서대문구 연세로12길 20 현석빌딩 일층 연어상회

営業時間 11:00~02:00

 

以上こにたんでした。