韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

望遠(マンウォン)にある、可愛くて美味しい定食屋さん

スポンサーリンク

あんにょんはせよ。こにたんです。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

こんなブログでも見てくれていらっしゃる方々、カムサハムニダ

 

本日は、またまた大好き望遠(マンウォン)のお店について紹介します。

お店の名前は

연이랑 한끼

です。

夜に行ったのでお店の外観分かりにくいですが、こんな感じです。


f:id:cnudeul0603:20200218143603j:image


f:id:cnudeul0603:20200218143810j:image

 

お店の中は撮るの忘れてたんですが、とても落ち着く雰囲気のオシャレなお店でした。

店員さんが厨房の人とホールの人、2人で回しているのか、すごく忙しそうでバタバタしてました。

 

実はこのお店は、2度目のチャレンジでようやく行けたお店で、一回目訪問したときは閉店前だったのですが、材料切れとのことでダメでした。

 



あ…

どんな感じの定食なのか、まずは写真からお見せしますね!

 

f:id:cnudeul0603:20200218143450j:image

 

いかにもインスタ映えしそうなビジュアル(笑)

右に置いてあるのはマッコリで、これも定食に含まれていました。

 

 

 

定食セットの種類はそこまで多くなかったです。

わたしは돌속제육セット、

友達は떡갈비セットを注文したと思います(記憶では←)

 

 定食もひとり12000ウォンくらい。すこしグレードアップすると18000ウォンと少したかめ。


f:id:cnudeul0603:20200218143824j:image

 

 


f:id:cnudeul0603:20200218143831j:image


量もたくさんあったし、味もすごく美味しかったです。

 

ただご飯時に行くとお客さんがたくさんいて待たなきゃいけなさそうなのと、先ほども書きましたが、材料切れで食べれないことがあるので、そこだけは念頭に入れて行ってみてください。

 

 

 場所は駅から近いのですが、少し入り組んだ場所にあります。


f:id:cnudeul0603:20200218143845j:image

 

 

ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 379-32

 

営業時間午前10時~午後10時

 

インスタID→ with_yen

 

 望遠の過去記事はこちら↓

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

 

 

 ツイッターもやってます。