韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国の美味しい手作り食パン専門店 빵드밀식빵(パンドゥミルシクパン)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

こんにちわ。こにたんです。

 

今日は新村にある手作り食パンのお店を紹介します。

以前から気になっていましたが、先日ようやく行ってみました。

 

このお店は韓国内にはいくつかあるみたいですが、ソウルにも3店舗くらいしかないですね。

いちばん皆さんが行きやすいのは今回紹介する新村店だと思います。

 

 

빵드밀식빵(パンドゥミルシクパン)


f:id:cnudeul0603:20190129232353j:image

 

お店はかなりコジンマリしています。

焼きたてのパンがあればお店の中からアナウンス流れてきます。

 

 

お店に入ればパンのいい香りがして、すごく気分がよくなります。(笑)

食パンがズラリ


f:id:cnudeul0603:20190129232418j:image

 

 食パン以外にもコロッケやハットクとかチャプサルドーナツもありました。


f:id:cnudeul0603:20190129232435j:image

 

 

コロッケやドーナツは

価格も700ウォン~1500ウォンで安いですね。

今度買ってみようと思います。

 


f:id:cnudeul0603:20190129232446j:image

 

 

 

食パンはだいたい1つ、2500ウォンくらいでした。

大きさはそこまで大きくはないですが、普通のサイズの食パンのように余らせてしまうことがないので良いと思います。

 

これはにんじゃが買ったオリーブなんちゃら食パン(忘れた←)


f:id:cnudeul0603:20190129232403j:image

 

 

 

これは私が買った小豆クリームチーズパン


f:id:cnudeul0603:20190218214954j:image

 

アーモンドも練りこまれていました。

 

 
f:id:cnudeul0603:20190218215014j:image

中もアンコたっぷり。クリームチーズ見えにくいんですがちゃんとたくさん入っていました。

 

食パンを買ったときは、ほんとうに焼きたてで、店員さんから

「焼きたてだから熱いのでパンの袋の口は開けておきますね。」と言われました。

 

フワフワもちもちで美味しかったでーす。

また行こうと思います。

 

 

 

 

 


ソウル特別市 西大門区 滄川洞 31-36

 


f:id:cnudeul0603:20190218215931j:image

 

以上こにたんでした。

 

ツイッターはじめました。↓

 

 

 

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

 

 

 

スポンサーリンク