韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

新村にある美味しい中華料理屋さん ワンダフル

スポンサーリンク

あんにょんはせよ。こにたんです。

もうあっという間に3月ですね。

2月はコロナのせいで生きた心地がしませんでしたが、3月はどうなることやら…

 

今日は新村にある中華料理屋さんを紹介したいと思います。

お店の名前は

ワンダフル(원더풀)

です。


f:id:cnudeul0603:20200218150818j:image

 

このお店になぜ行ったかというと、日本から来る友達が行ってみたいと言っていて、行ってみました。このお店韓国系ユーチューバーの「みそ」さんが、絶賛していたお店とのことです。

 


【韓国】月3通いの韓国で一番美味しいジャージャーが激ウマの店を教えます‼【먹방】

 

 


f:id:cnudeul0603:20200218150817j:image

 

私と友達はチャジャン麺とタンスユクを一つずつ頼んでシェアして食べました。

感想は、めっちゃ美味しかったです。そして量がめちゃめちゃ多い!

チャジャン麺は安かったんですけど、タンスユクは普通にけっこう値段しましたね。(笑)

ひたつ注文して20000ウォン超えた記憶が…。

でもまあ、量がかなりあったし、美味しかったし満足でした。

 

店員さんも中国の方っぽったです。

新村駅からは少しある来ますが、そこまで遠くはないです。


f:id:cnudeul0603:20200218150825j:image


 

ソウル特別市 麻浦区 新水洞 457

 

営業時間

毎日午前11時~午後9時30分

 

こちらのお店もかなり美味しかったです↓

www.sarangyeol.info

 

 

Twitter