韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

望遠(マンウォン) カフェ ロジピンチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ~!

こにたんです😊

 

語学堂に入学してもう早いもので1学期が終了します。

日本に一時帰国するのが楽しみです(笑)

 

 

 

今日は最近韓国人の間でも流行りのスポット、望遠(マンウォン)のカフェを紹介しまーす。

 

望遠はたくさんカフェがあるんですが、

今回は韓国人の友達のおすすめで行ったカフェを紹介します。

ここはにんじゃも一緒に行きました✋

 

 

 

カフェの名前は

로지핀치(ロジピンチ)

です。

 

インスタグラムがあるのでURL貼っておきますね😊↓

로지핀치 (@rozyfinch) • Instagram photos and videos

 

店内がせまいため、カフェにいくとすでに満室でしたが、何分か待って入りました。

 

店内は店員さん1人でかなり落ち着いた感じの空間です。
f:id:cnudeul0603:20180817163515j:image

 

フレンチトーストもコーヒーもめっちゃ美味しかったです
f:id:cnudeul0603:20180817164504j:image

 


f:id:cnudeul0603:20180817164520j:image

 


ロジピンチまでは道が結構複雑で、探すまでに時間がかかりました(笑)

住所:ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 395-15

 

望遠駅2番出口を出て右に進みます。

右に進むと、すぐに道があるので右折します。

市場などでにぎわっている通りをしばらく歩きます。十字路を1つ越えて、2つめの十字路を左折します。

しばらくまっすぐ進むと、また十字路が現れるので、そこを右折してください。

右折してしばらく歩くと、再び十字路が現れます。

f:id:cnudeul0603:20180817163625j:image

 

十字路を拡大した写真です。

韓国のコンビニGS25が見える大きめの十字路を右に進み、建物が密集している場所の少し奥まった場所にロジピンチはあります。笑


f:id:cnudeul0603:20180817163636j:image

 

お店の外観撮るの忘れちゃったので、公式インスタからかりました。

鳩の看板と後ろのビルが目印です。


f:id:cnudeul0603:20180817170031j:image

 

わかりにくくてすみません😣

 

 

 

望遠は歩けばカフェがあくさんあるので、

時間があるときにカフェめぐりをしてみたいと思います!

 

 

 

以上こにたんでした。