韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

新村にある激安トンカツのお店

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ。

こにたんです。

 

ここ最近本当に寒いです。

わたしの故郷、北海道は雪が降ったそうですね。

 

 

 

今日は新村にある激安トンカツのお店を紹介します。

 

以前キムチチムの安いお店を紹介したんですが、そのお店のすぐ近くなんですよ~。

 

お店の名前は

꼬숑 돈까스

 


f:id:cnudeul0603:20181116150249j:image

 

なんとトンカツ定食

3000ウォン(約300円)です。


f:id:cnudeul0603:20181116150344j:image

 

以前ここに行ったクラスメイトが、トンカツ美味しくなかったって言ってたので、あまり期待せずに行ったんですが、

 

 

普通に美味しかったです(笑)

 

そりゃ、日本のトンカツ専門店と比べてしまうと話は別ですが、(笑)

 

 

韓国人もいつもたくさん利用していて、食事時はいつも満室です。

 

 


f:id:cnudeul0603:20181116150615j:image

 


f:id:cnudeul0603:20181116150639j:image

 

 

お店の回転が早いので、食べたらすぐにお店出ないとなんだか申し訳ないきぶんになります(笑)

 

ひとり用席もあるので、ひとりで行っても全然OKだと思います。

 


f:id:cnudeul0603:20181116150711j:image

서울 서대문구 명물1길 2 1층

 

 

ぜひ行ってみてください!

以上こにたんでした!

 

 

 

 

スポンサーリンク