韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

合井(ハプチョン)にある美味しいティラミスのお店

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ。こにたんです。

 

 

 

 

今日は、弘大と望遠のお隣、合井(ハプチョン)にあるティラミスのが美味しいお店を紹介します。

 

以前紹介した望遠の焼き肉屋さんに連れていってくれた友達が、ここも連れていってくれました\(^_^)/笑

 

 

 

お店の名前は

マダムティラミス

です。


f:id:cnudeul0603:20181116142208j:image

 


f:id:cnudeul0603:20181116142233j:image

 

 

お店の中


f:id:cnudeul0603:20181116142510j:image

 


f:id:cnudeul0603:20181116142519j:image

 

すごく落ち着いた雰囲気でお洒落でした。(語彙力無いのは許してください)

 

 

 

友達と3人だったので、

大きいオリジナルティラミスをわけて食べました!\(^_^)/

1個12500ウォンくらいでした。

お店の人が一番オススメしておりました。笑


f:id:cnudeul0603:20181116142626j:image


f:id:cnudeul0603:20181116142642j:image

 

 

感想:めっちゃ美味しい

 

 

 

 

わたし、ティラミス好きなんですけど、

これはもう、本当に美味しかったです。泣

 

 

久しぶりのティラミス…

感動しました(´;ω;`)

 

 


f:id:cnudeul0603:20181116143210j:image

서울특별시 마포구 합정동 386-37
(ソウル特別市 麻浦区 合井洞 386-37)

 

 

 

 

ぜひ行ってみてください。

以上こにたんでした。

 

 

スポンサーリンク