韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

望遠(マンウォン)にあるカフェの紹介

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ。

こにたんです。

韓国は秋夕という連休でしたが、それも終わって明日から学校です😩

 

今日は久しぶりにカフェの紹介をします。

 

私が好きな望遠(マンウォン)にある、落ち着いた雰囲気のカフェです😊

 

 

Cafe Sachii

という所です。
f:id:cnudeul0603:20180925150018j:image

↑看板が凝っていて可愛いですね!

 


f:id:cnudeul0603:20180925150032j:image

 

 

店内はこんな感じ…

かなり落ち着いた雰囲気で、静かに勉強したい人はいいかもしれません😊

f:id:cnudeul0603:20180925150207j:image

 


f:id:cnudeul0603:20180925150232j:image

 


f:id:cnudeul0603:20180925150303j:image

 

あちこちに可愛い絵が飾ってあります。

 


f:id:cnudeul0603:20180925151436j:image

椅子の席だけではなく、こーいう風に座ってくつろげる席もあります。

 

 


f:id:cnudeul0603:20180925150330j:image

↑カフェラテ

飲み物のだいたいの料金は4000~6000ウォンくらいだったので、普通くらいです。

 


f:id:cnudeul0603:20180925150351j:image

この日は可愛い犬もいました。

 

 

 

行き方は望遠駅2番出口を出てすぐ左に曲がり直進します。

左に道が見えたらそこを曲がると、前の方にコンビニのCUが見える交差点が現れます。

そこを右に曲がりしばらく直進すると左手にカフェがあります。


f:id:cnudeul0603:20180925150402j:image

 

住所 ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 57-371

 

 

 

以上こにたんでした。