韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国の美味しい日本式家庭料理のお店

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

あんにょんはせよ。こにたんです。

 

韓国は旧正月です。

새해 복 많이 받으세요!

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

今日は先日クラスの日本料理が大好きな台湾の友達に誘われて、ある日本式家庭料理のお店に行ってきました。

お店の名前は

하나노오오카미(花のオオカミ)

 

店の外観はまた撮影してくるの忘れました(笑)

 

見てください!!

このインスタ映えな写真を。↓


f:id:cnudeul0603:20190127205209j:image

 

こんなに豪華でひとり1400ウォンです。泣

注文の仕方がすこし複雑なんですが、ひとり1つある定食のようなものが単品で4000ウォン。それに+食べたい料理を追加する食べ方でも良いですし、

他にもセットメニューが存在しています。

 

たぶん安いのはセットメニュー。

詳しくはお店の人に聞いてみてください(ブログとしてどうなのか(笑)←)

 

ここのお店のメニューは見た目だけでなく味も本当においしかったです。

台湾の友達には、日本人は普段からこんなに素晴らしい家庭料理を食べているのかと質問されましたが、即効で「아니」と答えました。(笑)

 

 

店内は昼すぎに行ったこともあり、お客さんは少なかったです。

店員さんもご飯タイムに入っていたので(韓国あるある)


f:id:cnudeul0603:20190127205224j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190127205248j:image

 

 


f:id:cnudeul0603:20190127205342j:image

 

 

 

 

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 408-29

 

場所はすこし複雑なんですが、一番近い駅は6号線のサンス駅だと思います。

 


f:id:cnudeul0603:20190127210208j:image

 

 

乗り換えが面倒という方は2号線のハプチョン駅からも近いかなと思います。

 


f:id:cnudeul0603:20190127210218j:image

 

 

 

以上こにたんでした。

 

 

 

スポンサーリンク