韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国の美味しいインスタント麺の紹介

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

こんにちわ。お久しぶりです。こにたんです。

しばらく更新していなかった理由は、そうです。いつものテストです。

期末テストが終了しました。

 

今日は久しぶりですが、かなり簡単に、、、

こにたんの大好きなインスタント麺紹介コーナーです←

 

 

最近インスタント麺買うことなかったんですが、

ある商品が美味しいと聞き、購入してみました。

 

 

굴진짬뽕(クルチンチャンポン)


f:id:cnudeul0603:20190218215458j:image

クルとは牡蠣のことです。

わたし牡蠣大好きなんですよ。

牡蠣も好きだし、見た目も辛くなさそうだし、濃い牡蠣の香りがいっぱいと書いてるので、食べる前から期待大のラーメン。

コンビニで1つ150円くらいでした。

 

 


f:id:cnudeul0603:20190218215507j:image

 

 

味はなんと少し辛かったです(笑)

でも全然食べれます。

牡蠣の香りはいわれてみればーという感じでよくわかりませんでした。

けど味は牡蠣のダシ?も出ていておいしかったです。

少し大人な味です。小さい子供はたぶん好きじゃない味かなーと思います。

 

 

気になった方は食べてみてくださーい。

 

 個人的には過去記事にもある牛肉わかめラーメンのほうが好きですねー。

 

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

 

 

以上こにたんでした。

 

 

 

スポンサーリンク