韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

梨泰院(イテウォン)にあるカフェ

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょん~

こにたんです。

皆さん元気ですか?こにたんは元気です😄

 

 

今日はにんじゃと梨泰院に行ったときにまたまた入ったカフェについて書きます~

梨泰院は外国人がたくさんあつまる場所らしく、駅を出てからの外の雰囲気が、すこし違いました~

 

 

 

今回行ったカフェは

Cafe jejuice(カフェジェジュース)

という所です。

済州(チェジュ)とジュースをくっつけた造語らしいです。笑

ソウル市内にも何店舗かあるみたいです。

 


f:id:cnudeul0603:20180820203331j:image

 

 

大福餅の中に果物が入ったものがメインなのか?はたまたジュースがメインなのか?

って感じのお店でした。

 


f:id:cnudeul0603:20180820204852j:image

 

メニュー表


f:id:cnudeul0603:20180820205048j:image

 




店内はこんな感じです。


f:id:cnudeul0603:20180820203645j:image




f:id:cnudeul0603:20180820203702j:image

 


f:id:cnudeul0603:20180820203724j:image

 

思ったより広くて良かったです!

 

 

わたし達が頼んだのは


f:id:cnudeul0603:20180820203829j:image

 

バナナモチ(바나나) 2800ウォン

ミカンモチ(생감귤)    2800ウォン

ピブチョア(피부좋아)    4900ウォン

イチゴジュース(딸기쥬스)  4900ウォン

 


もちの中にはあんこが入っていて、
日本人にもなじみのある味でした。

ジュースもとても美味しかったです。

 

 

 



 

 

住所:ソウル特別市龍山区 梨泰院洞 119-28

 


f:id:cnudeul0603:20180820205358j:image

 

梨泰院駅1番出口が最寄りです😊

 

 

カフェがあった通りにはお洒落な飲食店が多かったです。

梨泰院なだけあって、韓国料理というよりは、他国の料理が多いように思いました。

もちろん韓国料理もありますよ!

 

 

 

一度皆さんも行ってみてください。

 

以上こにたんでした。