韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

ホンデにあるスイーツ🎂クロワッフルを食べてみました!

スポンサーリンク

 

みなさんこんにちは!

にんじゃです。

 

最近は涼しい日が続いていますが、ソウルもそろそろ夏に向けて暑くなってきています。。。韓国への滞在を延長したので今年また夏を韓国で過ごすのだと思うと怖くて仕方がないです(泣)

 

今回はですね、

この間ホンデに行ったんですがあたらしくスイーツのお店が出ていて気になったので友達と買って食べてみたら美味しかったので紹介しようとおもいます!

 

お店の名前は、

「크로와플」です🌟!


f:id:cnudeul0603:20190524121125j:image

 

クロワッフルっていうお店なんですが、普通のワッフルではなくクロワッサンのようなパイ生地?になってきてサクサクしたワッフルなんです💖

 

f:id:cnudeul0603:20190524121257j:image

 

店内に入ることもできるんですが、

屋台?的な外にも売られていて、あたしたちは歩いて食べながら移動したかったので今回はこの屋台的なところで注文しました!

 

メニューは、こんな感じです!


f:id:cnudeul0603:20190524121637j:image

 

12種類あってどれもお手頃な値段です。

あたしたちは今回は8番のヌテラバナナ生クリームにしました!値段は、4000ウォンでした。高く感じる方もおられるかもしれませんが大きさ的に二人で分けて食べるのをおすすめします。量的にも二人で分けてちょうどよかったです!

 

 

そして、頼んだヌテラバナナ生クリームがこちらです!!!!


f:id:cnudeul0603:20190524121623j:image

手のひらには到底収まりきらない大きさとボリュームです!ヌテラもバナナも生クリームもたっぷり使われています🤤❣️

おもいだすだけでよだれが(笑)

 

場所は、弘大(ホンデ)入口駅9番出口から徒歩5分です!



f:id:cnudeul0603:20190524122723j:image

ぜひ行ってみてください!

 

Twitterの方もよろしくお願いします!

 

 

おわりっ🐻