韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

望遠の可愛いカフェ DEEP BLUE LAKE

スポンサーリンク

あんにょんはせよ。こにたんです。

おひさしびりです。

 

早いものでにんじゃが完全帰国し、わたしもついに6級です。

時間が経つのは早いですねー。

 

今日は私が大好きな望遠カフェシリーズです。

今日紹介するカフェは

 

DEEP BLUE LAKE


f:id:cnudeul0603:20190522142023j:image 

 

カフェの名前通り(?)カフェ自体が綺麗な青です。(水色か)

実はこのカフェは何年か前からか知っていて行ったことがありましたが、また行ってみました。

 

OH MY GIRLというアイドルが何かの撮影をしたときに使用したカフェだそうです。

 

店内に入るとカフェ1階部分は注文スペースになっています。

メニュー表はこんな感じ↓


f:id:cnudeul0603:20190522142044j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190522142100j:image

 

2階と3階はカフェスペースになっています。

このカフェはインスタ映えには持ってこいなくらい映えます。

とにかく映えます。(笑)

女子はテンション上がること間違いなしです。


f:id:cnudeul0603:20190522142127j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190522142148j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190522142206j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190522142222j:image

 



f:id:cnudeul0603:20190522142305j:image

 

ただ少し残念なのは充電スペースが無いことくらいですかね。

だから勉強などで長居はできない感じ。

いや、勉強する雰囲気でもないかもしれませんが(笑)

 

 

望遠駅からは少しだけ歩きますが、そこまで遠くありません。

みなさんもぜひ行ってみてください。

 

ソウル特別市麻浦区望遠一洞411-12

毎日11:00~21:30

 

 

以上こにたんでした。

 

 

 

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info