韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

望遠(マンウォン)にある美味しいカルビタンのお店を紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

あんにょはせよ。こにたんです。

 

今日は私が大好きな望遠(マンウォン)関連の記事になりまーす。

最近かなり暖かくなってきたので、マンウォンの漢江をプラっと散歩したい気分になりますが、なかなか時間がありません(´;ω;`)

 

今日はカルビタンのお店を紹介します。

マンウォン駅からも歩いてすぐの美味しいお店です。

 

お店の名前は

BLACK LABEL

というお店です。


f:id:cnudeul0603:20190417221022j:image

 

 

ここはカルビタンとか焼肉とかが食べれるお店みたいです。

わたしは友達と夕食のカルビタンを食べに行ったんですが、どうやら夕食時は焼肉を楽しむお客さんが多いようで、店員さんに「カルビタンなの?」と言われました。(笑)

 

はい。カルビタンです。(笑)

 

カルビタンはひとつ10000ウォンくらいでした。

 

 


f:id:cnudeul0603:20190417221046j:image

 

 

ドドーンって感じですね。

さすがカルビタン…迫力が違います。

絶対に日本じゃ10000ウォンでこれだけは食べれないですよね。(笑)

 

 


f:id:cnudeul0603:20190417221105j:image

 

カルビタン、本当に美味しくて幸せな気持ちになりました。

 

私たちの隣でカルビタンではなく焼肉を食べていた家族がいたんですが、その家族がずっとこちらをジロジロ見ているなーと思っていたんです。

 

そのあとしばらくしてからカルビタン注文して食べていました。

 

私たちが食べていたの美味しそうにみえたのかな…(笑)

 

 

駅から歩いて1分くらいの場所だしお店も大きいので見つけやすいです。

 

皆さんもぜひ行ってみてください。

 

 

 

毎日11:00~24:00

 

ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 379-3

 


f:id:cnudeul0603:20190420171532j:image

 

 

 マンウォンのご飯屋さん過去記事です↓

 

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

 

 

 

 

 

スポンサーリンク