韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

新村にあるブックカフェ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

あんにょはせよ。こにたんです。

今週はやっと学校の大きなイベントでもある新聞発表が終了し、少し余裕が出てきた感じです。

 

今日は新村にあるカフェについて紹介します。

友達と先日紹介した豊年カルグクスを食べたあとの近くを散歩しつつカフェを探していて、たまたま入ったカフェでした。

 

PeterCat(푹카페 피턱갯 )

実はブックカフェとは知らずに入りました。(笑)


f:id:cnudeul0603:20190330082241j:image

 

 

お店の中は本がズラッと並んでいました。(当たり前)

でも思ったより本を読んでいる人が少なく、普通にパソコンや勉強をしている人たちもたくさんいました。

 

 

村上春樹さんの本がたくさんあって、クラスの他多国籍の友達はみんな知っていると言っていました。やっぱり日本の代表的な作家さんは違うなーと感じました。


f:id:cnudeul0603:20190330082320j:image

 


わたしはミルクティーを頼んだんですが、めっちゃ美味しかったです。

その場にいた美味しくて友達ひとりひとりに勧めてしまいました。(笑)

f:id:cnudeul0603:20190330082620j:image


 メニューはこんな感じです。


f:id:cnudeul0603:20190330082736j:image

 

友達とずっとしゃべっていて、5時間くらいいた気がします(笑)

本は読みませんでしたが、居心地の良いカフェでした。

 

ぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

毎日12:00~22:00

 

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 9-16


f:id:cnudeul0603:20190417210613j:image

 

 

過去のカフェ関連記事です。↓

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク