韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

安国駅近く!かわいい 韓屋カフェ

スポンサーリンク

あんにょんはせよ。

お久しぶりです😊こにたんです。

 

もう年末ですね~

2019年も終わるのかと思うと、本当に時間が早くてビックリします。

 

韓国もインフルエンザが流行していますので、みなさん旅行の際には予防をしっかりしてくださいね!

 

今日はひさしぶりに韓国カフェの紹介をします!

 

이채(イチェ)

というカフェなんですが、ここが素晴らしかったんです😍

先週たまたま友人と行きました。


f:id:cnudeul0603:20191230143003j:image

 

韓国の伝統家屋「韓屋」風のカフェです。

外観も内観も韓屋の雰囲気が溢れています。

 

f:id:cnudeul0603:20191230143256j:image


f:id:cnudeul0603:20191230143308j:image

 

韓屋がたくさん立ち並ぶ安国駅近くのカフェなので、実際の韓屋を改装して作ったカフェなのかもしれませんが詳細はわかりませんㅠㅠ

 


f:id:cnudeul0603:20191230143412j:image

大きな窓もあるのですが、ここは季節が暖かい時には開放もしているらしいです✨

 

ここのカフェはカップや食器類がすごく可愛いんです!

金や銀のカップに絵が反射しているのがわかりますか?

これをみた瞬間可愛くて叫びました😂😂

 


f:id:cnudeul0603:20191230143325j:image


f:id:cnudeul0603:20191230143354j:image

 

こにたん…ここは実は2回言ってるんですが…

飲み物はどれも美味しいです😁

 

 

 

すこしわかりにくい場所にあるので、行く際には地図でしっかり確認してください😢


f:id:cnudeul0603:20191230144033j:image

 

ソウル特別市 鍾路区 斉洞 54-8

 

 

周辺には伝統韓屋が、たくさんあるので

散策しながら疲れたら他のカフェでも休憩しつつ…

 

一日中楽しめるスポットだと思います。

 

以上こにたんでした!

 

 

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info