韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

Cafe highwaist

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

あんにょんはせよ。こにたんです。

期末試験が近いです。焦りはじめてきました😭

 

 

今日は韓国のカフェの話です😆

 

 

韓国人の友達に連れていってもらったカフェです💓

 

 

Cafehighwaist

 

というカフェです✋✨

場所は少し複雑なんですが、最寄りの地下鉄駅はホンデ入口駅です。

 

カフェの外観↓

f:id:cnudeul0603:20180804235635j:image

(写真横になっててごめんなさい。)

 

 

このカフェは人気なのか、かなり待ち時間長かったですね😂

外に順番待ちの人がちらほらいました✋

猛暑の中、1時間くらい待ったかな←

 

 


f:id:cnudeul0603:20180805000631j:image



f:id:cnudeul0603:20180805000703j:image


f:id:cnudeul0603:20180805000746j:image


f:id:cnudeul0603:20180805000818j:image


感想:おしゃれで可愛い

 

カフェの値段は安くはないですね(´;ω;`)

 

インスタのハッシュタグでも

#cafehighwaist

と検索すると可愛い写真がたくさん出てきます😊

 

 

 

住所↓
f:id:cnudeul0603:20180805001750j:image

 


f:id:cnudeul0603:20180805001853j:image

 

私と友達はホンデ入口駅3番出口から行きました。

地図だと分かりにくいんですが、GoogleNAVER地図があれば迷うことなく行けました✋

歩いて15分くらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真が逆さになっているのは何故なのか、わかりません。撮った写真はちゃんとしてるんですが、ブログに載せると逆になってしまいます😂😂  見にくくてごめんなさい😂😂😂

 

 

 

また今度カフェ紹介しますね✨

こにたんでした。