韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

梨大にある、美味しいトッポッキのお店!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

 あんにょんはせよ。こにたんです。

 

今日は先週もトッポッキのお店を紹介しましたが、今回もです。(笑)

このお店にはかなり前に行ったんですが、思い出したので紹介しようと思います←

 

お店の名前は

카우떡볶이(カウトッポキ)

です。


f:id:cnudeul0603:20190420193743j:image

(※お写真はNAVERマップからお借りしました)

 

 

このお店は韓国内には3店舗しかないようです。ソウル市内だと、この梨大店のみだと思います。

 

わたしはクラスの友達と一緒に4人で行きました。

 

頼んだメニューはこちら…


f:id:cnudeul0603:20190420193132j:image

これは2種類ともトッポッキです。

ノーマルとチーズですね。

チーズのほうには上げ餃子やダンミョンも入っていてめっちゃ美味しかったです。

そして大量の荏胡麻の葉!

 

もちろんノーマルなほうも美味しかったです!!

 

 


f:id:cnudeul0603:20190420193153j:image

 

ティギン(天ぷら)も頼みました。

 

あとは写真にはないんですが、チャムチマヨご飯(ツナマヨご飯)も注文しました。

辛いトッポッキにチャムチマヨは本当によく合う!!

 

 

 メニューはこんな感じです。↓(横ですみません…)


f:id:cnudeul0603:20190420193215j:image

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください。

 

 

10:30~21:30(日曜定休日)

ソウル特別市 西大門区 大峴洞 34-40

 

 

 

場所が少しわかりにくいんですが、梨大正門の横にある小さな道から行く方法と、

あとそれでもわかりにくければ新村汽車駅のほうから行くとわかると思います。


f:id:cnudeul0603:20190420193723j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190420193731j:image

 

 

 

以上こにたんでした。

 

トッポッキ過去記事

 

www.sarangyeol.info

 

ツイッターもやっています。↓

 

スポンサーリンク