韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国に来て初めてダンキンドーナツを食べました🍩

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

こんにちはにんじゃです!

もうすぐ9月になろうとしているのに、

まだまだ暑いですね、、、☀️

 

 

早く涼しくなることを

本当に毎日願っています😂

 

 

今日は、

韓国ではたぶん日本のミスド的な存在の

ダンキンドーナツ

で、ドーナツをを少し食べてみたので、

さらっと

紹介できたらなと思います!!!

 

 

日本に帰る飛行機に乗る前に

搭乗口付近で買ったので

あまり余裕がなくて

 

買った商品の写真しかないので

それはすみません。

 

 

こんな商品があるんだな〜と思って見ていただければと思います。

 

 

今回はドーナツ類を2種類と飲み物を購入しました✨

 

今?スポンジボブとコラボしているみたいで、

バッケージなどがスポンジボブのキャラクターで

とても可愛かったです💜

 

 

1つ目は、

 

f:id:cnudeul0603:20180828170922j:plain

 

ニューヨーククリームチーズです✨

これが確か1200ウォンでした。

なんとなくミスドのエンゼルクリームに似ている生地で、

中にクリームチーズが入っています。

クリームチーズもニューヨークチーズケーキみたいなチーズの味です💛

 

生クリームではないので、

さっぱりとした感じの甘さで食べやすかったです!

 

入っている袋もスポンジボブの誰かでした😂

いつもよく怒っているキャラクターですよね?

 

 

2つ目は、

 

 

f:id:cnudeul0603:20180828170920j:plain

 

、、、名前は忘れました←

でも、小さいいろんな種類のドーナツが入っているやつ!です←

飛行機で機内食もないし

少しつまんで食べて暇をつぶせたらな〜と思って購入しました(笑)

 

 

これで3000ウォンでした。

でも結構たくさん入っていて10個以上入っていた気がします😵

 

なので、一人では食べきれなくて

家まで持って帰って家族で分けて食べました。

 

値段はいい値段ですが、

量を考えるとそんなに高くない気もします!

 

どれにしようか迷った時はこれを買えば

いろんな種類が楽しめるのでいいかな〜と思います。

友達と分けて食べてもいいですしね〜!

1種類2個ずつ入っていました!

 

 

これもスポンジボブのパッケージで

可愛いかったです💕

 

 

最後は、

 

 

f:id:cnudeul0603:20180828170924j:plain

 

飲み物は、カフェモカを頼みました✨

これで5000ウォンしなかったかな〜と思います。

たぶん、、、。

でもだいたいそのくらいの値段で、

他のカフェと大幅に違う値段では無かったです。

サイズはこれしかなくて

結構大きかったです。

 

生クリームをのせるかどうか聞かれるので、

あたしはもちろんのせました←

 

あたしカフェモカが本当に好きで、

韓国に来てカフェに行っても

ほとんどカフェモカばかり飲んでいます😋

 

 

カフェモカおすすめです💜

 

ダンキンドーナツのカフェモカは少し苦味がありました。

よく混ざっていないのかな?と思ってかき混ぜましたが、

変わらなかったので少し苦味があるみたいです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

簡単にでしたが、

あたしが買って食べてみたダンキンドーナツのドーナツを紹介してみました!

 

 

結構店舗があってどこでも見かけるので、

ぜひ一度行ってみてください!

 

買い方は日本のミスドみたいに自分で好きなドーナツを選んで、

レジに持って行くだけです☺️

飲み物はレジで頼みます。

メニュー表はレジに置いてあります。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

おわりっ🐻

 

スポンサーリンク