韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

トーストのチェーン店ISAAC(イサック)トーストに行ってみました!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

 

みなさんこんにちは!にんじゃです⭐︎!

 

最近めっきり韓国のトーストのはまってしまいました。

それで、今回もトーストのお店を紹介しようと思います。

 

 

今回は結構有名で、韓国のどこにでも結構ある、イサックトーストというところに行ってきました。あたしが行ったのは、東大門方面にあるとこに行きました。

 

行き方は、

地下鉄2号線東大門歴史文化公園駅の12番出口から出てまっすぐでます。

ミリオレが見えてきたら、そのミリオレの真裏にあります。

 

f:id:cnudeul0603:20190305180239j:plain

 

ちなみにここは24時間営業でいつでも食べることができます!!!!

 

メニューは結構種類がありました。

f:id:cnudeul0603:20190305180244j:plain

 

番号で注文してもいいし、メニュー名を言ってもいいしどちらでも大丈夫です。

あたしたちはハムチーズやハムチーズスペシャルにしました。注文してすぐ支払いです。現金の人が多かったです。カードが使えないような雰囲気ではありましたが、確実にはよくわかりません。

 

注文を受けてから作り始めるので、ほんのすこし時間はかかりますができたてでおいしかったです。

f:id:cnudeul0603:20190305180247j:plain


こんな感じで、狭い店内でおばさんがかなりの速さで動いています。(笑)

何度写真を撮ってもおばさんたちの腕はブレてしまうほどの速さです。店舗的にも外国人が多く来る観光地のため簡単な英語(単語)くらいならそれでもいけそうでした。日本語は通じないような感じでした。

 

この日おなかがすきすぎて写真を撮る前にあっという間に食べてしまいました。

熱々でかなりボリュームもありました。なのに値段は2500ウォンでした。コンビニでサンドイッチを買うよりいいんじゃない?とかなりテンションが上がりました。韓国のこういう安くて美味しくてたくさん食べられるところが本当にすきです。

 

短いですが、これで終わりたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ツイッターも始めましたので、そちらの方もよろしくお願いします。

 

 

おわりっ🐻

 

スポンサーリンク