韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国のトースト紹介第3弾「EGGDROP」

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

みなさんこんにちは!にんじゃです。

今回も、韓国のトーストを紹介してみようと思います。

 

これで第3弾になります。そしてネタ切れなのでトースト紹介は一旦終了になります(笑)また、美味しいトーストを見つけたら紹介していこうと思います。

 

 

 

今回紹介するのは、地下鉄新村駅の改札口付近にあるお店です。

お店の名前は「EGGDROP」です☺️!

 

f:id:cnudeul0603:20190307021743j:plain

 

チェーン店なのかなと思う感じです。詳しく調べてないので分かりませんが、多分チェーン店だと思います。。。お店の右側に購入する機械があるのでそこでメニューを選んで購入します。タッチパネルになってるので画面を操作して選択します。支払いはカードも現金も大丈夫です。

 

購入すると、レシートと呼び出し番号が出てきます。お店の近くで待っていればスタッフさんが呼んでくれます。

 

 

あたしが頼んだのは一番安くてベーシックなものを頼みました。

 

 

f:id:cnudeul0603:20190307021749j:plain

 

中には、ふわふわ玉子とチーズ、ハム、マヨネーズ?が入ってました。あとはチェダーチーズっぽいソースが入っていてこれがとてもおいしかったです。パンもサクサクでかなりおいしかったです。

思ったよりも中に具がたくさん入っていて食べ応えがあってよかったです。

 

 

f:id:cnudeul0603:20190307021746j:plain

 

中の感じはそんな感じです(笑)

とにかくとってもおいしかったです!!!

 

いつもはお店の周りにたくさん人がいて出来上がるのを待っていて、今日はやめておこう今日もやめておこうと思ってやっと食べることができました!

 

 

しかも、この日はミセモンジの影響があったせいか人が少なくてかなりすぐに呼んでもらえて受け取ることができました。

 

朝早くからも割とやっています。

袋は100ウォンで購入すると入れてもらえます。

 

 

ぜひ一度行ってみてください!できたてを食べてみてほしいです✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ツイッターも始めましたので良かったらよろしくお願いします!!!

 

あと他のブログで紹介したトーストのお店も貼っておきますので、良かったらこちらも見ていただけると嬉しいです☺️

 

www.sarangyeol.info

 

 

www.sarangyeol.info

 

 

おわりっ🐻

 

スポンサーリンク