韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国のお一人様OK!美味しいパスタ屋さん!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

あんにょんはせよ。こにたんです。

 

今日は美味しいパスタのお店を紹介します。

こにたん、韓国でパスタ食べたの初めてなんですよ~!

パスタは大好きなんですが、なんかわざわざ韓国で食べようと思えなくて

 

あと、にんじゃが韓国のパスタ屋はシェアして食べる用に2人前とかかなりの大盛りで出てくる店もあると言っていて…

ひとり無理やーんと思っていて行ってなかったのもあります。笑

 

今回は仲の良い台湾の友達に誘われて、あるパスタ屋さんに行きました。

 

 

名前は

이름 없는 파스타(イルムオムヌンパスタ)

意味は、名前のないパスタ…です(笑)


f:id:cnudeul0603:20190309115356j:image

 


f:id:cnudeul0603:20190309115411j:image

 

メニューはこんな感じで外に出ていて、決めてから入店して販売機で注文します。

 

お店の中はカウンター席しかなく、

全部で10人くらい座れるかな?というくらい狭いです😂

 

日本式パスタと洋式パスタに分かれていて、

日本式パスタは

ナポリタン、明太子カルボナーラ、明太子アリオリオ(←これ発音わからない)とか…

洋式は明太子抜いた感じでした。笑

 

リゾットもあります。

 

わたしは人気メニューにもある

明太子カルボナーラにしました!!!

 


f:id:cnudeul0603:20190309120014j:image

 

クロワッサンや飲み物がつくセットメニューもあったんですが、今回は単品で。

 

単品だと約800円くらいです。

 

値段は日本とさほどかわりませんね😂

 

 

味は美味しかったです!!

明太子も好きだしカルボナーラも好きなわたしには最高な食べ物でした(泣)

 

量は、だいたい腹8分目という感じでちょうどよかったですが、

すごくお腹が空いているときはセットにしないと足りないかもしれませんㅠㅠ

 

セットにすると1000円くらいでした。

 

 


f:id:cnudeul0603:20190309120413j:image

 

お店はとにかく狭いですが、ぜんぶカウンター席なので、ひとりでも全然大丈夫だと思います!

なのでこにたんは今度ひとりでいくつもりです!☺笑

 

※韓国ひとりご飯OKな韓国料理店まとめ記事もチェック!

 

www.sarangyeol.info

 

 

 

お店は人気なのもあり、昼時をすこし過ぎてはいましたが絶えずお客様さんが出入りして外で並んでいる人もいました。

 

ゆっくりしたい人にはむかないお店なので、

ただ食べるだけのお一人様にはもってこいだと思います。

 

 

このパスタ屋さんはソウルに何店舗かありますが、

わたしは梨大店へ行きました。

 

ソウル特別市 西大門区 大峴洞 56-57 (西大門区 梨花女大7キル 14) / 서울특별시 서대문구 대현동 56-57 (서대문구 이화여대7길 14)


f:id:cnudeul0603:20190309120737j:image

毎日11:00~20:30

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください。

 

以上こにたんでした。

 

ツイッターもやっています。

 

 

梨大に関する過去記事はこちら。↓

 

 

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

 

スポンサーリンク