韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

望遠カフェ紹介 M1CT

スポンサーリンク

あんにょんはせよ。

こにたんです。

 

今日は久しぶりに望遠カフェの紹介をしようと思います(^o^)

 

今回は

 

 

M1CT

というカフェの紹介です~!

 

友達に行こうと誘われていってみました!

 

 

外観はこんな感じ!外にある電柱にステッカーがたくさん貼ってあって可愛い!

日本語のステッカーがたくさん貼ってありました。


f:id:cnudeul0603:20200107225817j:image

お店の中はこんな感じで、向かい合わせではなく、隣り合わせに座るスタイルのやつです!(語彙力)

 

最近多いですよね~

こういうスタイル(笑)

友達数人で行くとどこに座ろうか困るやつ(笑)

 

f:id:cnudeul0603:20200107230021j:image

 

わたしたちは3人で行ったのですが、運良く角の席が空いていて3人座ることができました!

 

今回頼んだのは、
f:id:cnudeul0603:20200107230032j:image

 

 

 


f:id:cnudeul0603:20200107233535j:image

 

望遠駅からは離れていますが歩いていける距離にあります。

望遠駅2番出口を出て、右に進んですぐ現れる道をひたすらまっすぐ進むとカフェがあります☺

 

ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 457-51

 

 

みなさんもお時間がある時に是非!

 

以上こにたんでした。

 

 

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info

www.sarangyeol.info