韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

カップピザというものを食べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

みなさんこんにちは!!にんじゃです。

今日親に日本でのあたしの貯金残高を確認してもらったんですが、あまりにも少なすぎてショックを受けております。。。。

 

完全帰国したらどうするかな〜という感じです。

完全に地元に落ち着くのか、違うところで就職するのか全くもって未定でありそうしようかな〜と毎日考える毎日です。

 

家族の近くにいたいな〜と思うけど、割と田舎なので就職先がかなり少ないしな〜と思ったりしています。本当に悩む。みんなどうするんだろうか。とりあえず帰ったらすぐに派遣か何かはしなければなあという印象ではあります。

 

 

話が重くなってしまいましたが、今学期も全力でがんばりま〜す。

 

 

今回は、韓国のコンビニやスーパーで見かけていて気になっていた商品について紹介します!!!!

 

 

商品の名前はカップピザ」です!韓国の発音ではコップピザ。

 

f:id:cnudeul0603:20190312213550j:plain

 

韓国によく来ている方なら見たことがあるかもしれません!

あたしは今回ポテト味を購入しました。

 

コンビニで買ったんですが、マイナスなことを言うかもしれませんが高かったです。コンビニで買うことが多いかもでしれませんがカップヌードルより小さいカップですがこれで3800ウォンでした。本当に高かったです(笑)レジでびっくりしました。

 

スーパーだと2000ウォンくらいで売っているのでなるべくスーパーで買うことをおすすめします。。。

 

ちなみにこれは冷凍食品なので、電子レンジでの温めが必要なので、宿泊先に電子レンジがあるかも確認しておいてくださいね?もしなければコンビニで購入すれば、電子レンジが設置してあるので、そこでする方がいいと思います。

 

電子レンジでチンするだけで完成です!!!

 

 

f:id:cnudeul0603:20190312213553j:plain

 

チンしてすぐはこんな感じです。

チーズが溶けてかなりいい匂いがして見た目の美味しそうです。これをスプーンで混ぜていきます。

 

f:id:cnudeul0603:20190312213555j:plain

 

混ぜるとこんな感じで見た目は断然に悪くなります(笑)かなり悪いです。でも、混ぜて中にあるパンなどとチーズを絡ませた方が美味しいです。チーズがかなり多いので写真のようにスプーンを上に持ち上げるとチーズが伸びます。

 

中にはコーンやパン、ソーセージ?などが入っています。

 

食べるともちろんピザ味で、、、(笑)

間違いのない、失敗のない味でした。カップが小さい割には結構量があって食べ応えがありました。チンしてすぐ食べる方が絶対美味しいです。

 

 

そんな感じで、今日はコンビニやスーパーで買える美味しいものを紹介してみました。

ぜひ見かけたら一度食べてみてはどうでしょうか???

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

新学期が始まりましたが、ブログの更新も頑張りたいと思います!

 

 

ツイッターも始めましたのでこちらもよろしくお願いします。

 

 

おわりっ🐻

 

スポンサーリンク