韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

漢陽大学、往十里駅近くの居心地のいいカフェ「ARIGATTO」

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 



 

スポンサーリンク
 

こんにちは〜にんじゃです!

 

今日は、あたしが試験前に行って居心地の良かったカフェを紹介します(^^)

 

お店の名前は、

「ARIGATTO」です。

きっと日本語のありがとうから来てるお店の名前です。でも、お店は一つも日本を感じるものはありません(笑)


f:id:cnudeul0603:20190510120400j:image

 

お店はこんな感じで2階にあります。

近くにもう一店舗ありますがそこよりは勉強しやすい雰囲気と明るさであたしはこっちの方がいいと思います!

 


f:id:cnudeul0603:20190510120603j:image

すぐ左にあるこの入口から入って2階に上がります。

 



f:id:cnudeul0603:20190510120705j:image

f:id:cnudeul0603:20190510120720j:image

店内はこんな感じです。

席数も多くて勉強するために利用する人が多いです。真ん中の大きなテーブルはコンセントが一人一個にあります。とゆうより、コンセントの数はかなり多かったです。

あたしがおすすめしたいのは断然窓側の席です。夏は微妙ですが、春にあたしは使ったのですがほんとに気持ちいいです!

 

 

 

 

最後に場所です。

往十里駅駅のすぐ近くで❣️のマークがあるところの二階です!
f:id:cnudeul0603:20190510115841j:image

 

おわりっ

 

スポンサーリンク