韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

カロスキルにあるおしゃれなカフェに行ってきました!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
   

スポンサーリンク
 

 

お久しぶりです。にんじゃです。

テストだったり発表だったりバイトがあったりと、なんだかんだバタバタしていて書くことができずにいました。

 

やりたいことが多すぎですね(笑)

とにかく、ブログもやりたいことの一つなのでしっかりまたやっていきたいと思います。

 

 

今日は、少し前に友達と遊んだときに行ったカフェについて紹介しようと思います。

場所は新沙、カロスキルでとにかくおしゃれでした(笑)カロスキルにはあんまり行くことがなくて2回目くらいだったので、他に歩いていてたくさんおしゃれなカフェやお店があってまた行きたいなと思いました😄

 

 

 

カフェの名前は、

「cafe:MULA」です🌟

 

お店の中を一切写真をとらないとゆう大失態を犯しましたが、、、

NAVERから画像をお借りして、、、


f:id:cnudeul0603:20190510103401j:image

 

こんな感じで、白を基調とした高級感のあるカフェです。2階にも席が屋上?にあります。一回にも外の席があったりかなり席数は多いですが、人がかなり多くてあたしが行った時には満席で席が空くのを待つ感じでした。

幸い5分ほどで席が空いたのでよかったです。

 

 

季節的に昼間は暑くて夜は寒いので外はちょっと気温差が激しくて厳しいなあと感じました。春のぽかぽか陽気ならいいんですけどね〜

 

 

このカフェの人気商品は、ティラミスです!

今回頼んだのは、こちらです♡


f:id:cnudeul0603:20190510103900j:image

 

抹茶ティラミスです❤❤❤

かなりサイズも大きくて2、3人で分けて食べてちょうどいい大きさでした!いちごもたくさんのっていて、抹茶も濃厚で本当に美味しかったです。冗談抜きでずっと食べられる感じでした(笑)

 

飲み物は、ジャモンエイド(グレープフルーツエイド)を頼みました!

こちらも果肉がたくさん入っていて美味しかったです。

 


f:id:cnudeul0603:20190510104321j:image

 

量を多くてずーっと居てもいいくらいの居心地の良さでした!!!!

 

お値段は場所的にも高めの設定でしたが、満足でした!

ちなみに抹茶ティラミスは9000ウォン

ジャモンエイドは8000ウォン

でした。

 

ティラミスは3人で分けて食べたので1人11000ウォンくらいで1000円ちょいですね。

日本もおしゃれなカフェに行けばこれくらいはするのではないでしょうか〜?

 

後場所の説明です。

かなり複雑でくねくねしたところにありました。

最寄り駅は新沙駅です。
f:id:cnudeul0603:20190510104840j:image

狎鴎亭駅からも行けないことはなさそうですが地図で見ると遠そうです。

 

 

カロスキルに行くことがあればぜひ行ってみてください!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

Twitterもやっていますのでこちらもよろしくお願いします!!!

 

 

おわりっ🐻

 

 

スポンサーリンク