韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

延世大学韓国語学堂~教科書

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょん✋ こにたんです。

韓国暑いですね。

雪国育ちの私には拷問のような毎日です。(笑)

 

 

今日は延世大の教科書や教材についてお話します!!!


f:id:cnudeul0603:20180723213450j:image

 

これは一級の教科書達です。

各自、授業が始まる前に語学堂で購入します。

(韓国内の書店でも販売してるみたいですが、教科書もかなりの頻度で改定したりするらしいので、私は語学堂で購入しました。)

 

級によって値段が違いますが、これはセットで9000円です。高いですね。

 

内容

  1. 延世韓国語1-1(教科書)+CD
  2. 延世韓国語1-2(教科書)+CD
  3. 延世韓国語읽기(読解本)+CD
  4. 延世韓国語活用練習1-1
  5. 延世韓国語活用練習1-2
  6. 単語帳

 

 

あ…ちなみに青い本は単語帳ですが、これは授業始まってから先生に貰らいました✋

 

 


f:id:cnudeul0603:20180723220410j:image

 

これは延世大学の地下にある本屋文房具屋で購入できる延世大のノートです。

一冊200円くらいだったはず…。

 

 

授業では毎日宿題が出るのでノートを準備するよう言われると思います。

 

 

 

 

以上こにたんでした。