韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

延世大学 学食

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ~!

こにたんです。

 

 

最近韓国も夜は少し肌寒い日がありますね~!

日中はまだまだ暑いですが😂

 

 

わたしの故郷、北海道の山ではすでに雪が降ったらしい😭笑

さすがに早すぎでは(笑)

 

 

 

今日は学食について書きます~!

学食というか、なんというか…って感じなんですが、

延世語学堂の地下にあるお店で、食べてきたので紹介します。

 

 

 

お店の名前は

도시락(トシラク)

です。


f:id:cnudeul0603:20180817155835j:image

 

シラクとはお弁当のことです~!😆

 

 

お店はかなり狭くて20人入れないんじゃないかな?って感じです😭

混んでいて入れないときもあります。

 

 

メニューはこんな感じです。


f:id:cnudeul0603:20180817160141j:image


f:id:cnudeul0603:20180817160155j:image

 

お弁当はテイクアウトもできるし、店内でも食べることができます!

 

全体的にかなり安いですね✨

 

 

 

 

わたしはどうしても久しぶりに

カレーが食べたくて3700ウォンの

カツカレーを頼んでみました!


f:id:cnudeul0603:20180817160413j:image

 

 

 

………きっ、黄色い。お子さまカレーみたい🍛

 

と、思いました(笑)

 

 

カレーは不味くはないけど、美味しくもないって感じでしたね~

やっぱり日本のカレーのクオリティーは凄いな~と思いました。

 

付け合わせは福神漬けではなく、やはりキムチ。

 

カツは揚げたてで美味しかったです😌

 

 

安いので学生には優しいお店ですね(笑)

 

 

 

 

以上こにたんでした。