韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

新村のおしゃれなカフェ紹介。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 


あんにょんはせよ。

こにたんです。

 

最近、韓国はすこし暖かいです。

昨日は日中11度まで気温が上がってペディンを着るのはキツいくらいでしたね。笑

 

 

今日は久々に韓国のカフェの紹介をします。

わたしが住む新村に、以前からすこし気になるカフェがあったので行ってみました。

 

AtoZ cafe

というカフェです。


f:id:cnudeul0603:20181223122138j:image

 

新村の大きな通りにあるカフェではないんですが、お客さんはたくさん出入りしていました。

 

 

カフェの中はすごく落ち着いた雰囲気でした。


f:id:cnudeul0603:20181223122911j:image

 


f:id:cnudeul0603:20181223122935j:image

 

このカフェはですね、、、

コンセプトが面白いんですが、恐竜がカフェのあちこちにいるんですよ!🦕


f:id:cnudeul0603:20181223122946j:image

 

一緒に行った友達が、このカフェはイチゴラテが美味しい!とのことで頼んでみました!✨

 

 


f:id:cnudeul0603:20181223123342j:image

大きさもかなりあって、かなりの迫力でした!🍓

中には細かく刻まれたイチゴもたくさん入っていて美味しかったです!

クッキーもサービスでついていたのと、

よく見ると恐竜も一緒に運ばれてきました。笑

 

イチゴラテは7500ウォン(750円)くらいで、すこし高いですが、飲みごたえはあるし美味しいし満足でした。

 

他にもメニューは充実していて、ヨーグルト系の飲み物やコーヒー系、紅茶系はもちろんお酒もあります!

 

サンドイッチやパスタなどの食事も何種類かあったのとケーキもありました✨

 

 

 

写真がとれてなかったんですが、カフェの外にも席があります。

冬なので誰も使ってなかったですが、夏は外でくつろぐひとも多い印象でした。

 

 

カフェに行った日、日本人ではないんですが、有名なYouTuberさんも、来店している姿を拝見しました。😂

わたしは知らない方だったんですが、友達が台湾の有名なYouTuberだよ!と騒いでおりました(笑)

 

 

 

 

住所

서울특별시 서대문구 창천동 13-42

 


f:id:cnudeul0603:20181223124637j:image

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

以上こにたんでした。

 

 

スポンサーリンク