韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

安くてお腹いっぱいになるサムギョプサル🍖

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

こんにちはにんじゃです🐻

 

みなさん、

旅行に来ても、留学で来ていても

少しでも安く美味しいものを食べれたら嬉しいですよね?

 

 

今日は安くてたくさん食べれてなおかつ美味しい

お肉屋さん?サムギョプサル屋さんを紹介しようと思います✨

 

 

お店の名前は、

「설레임 삼겸살」(ソルレイムサムギョプサル)

です!

 

 

場所は新村です。

地下鉄2号線新村駅から少し歩いたところにあります。

そんな遠くないので徒歩10分以内で行けるかと思います😼

 

f:id:cnudeul0603:20180813232932j:plain

 

一番出口から出て地図の通りに行けばあります。

少し前に紹介したプルコギのお店がある通りをまっすぐ進んで

セブンイレブンを通り過ぎたら左に曲がる感じです。

 

 

 

お店はこんな感じです⬇︎⬇︎

 

f:id:cnudeul0603:20180813190927j:plain

 

座席がそんなに多くないんですが、

向かいに姉妹店があって、

そちらに案内されることもあるそうです。

値段などは一緒です✨

 

 

 

こちらが姉妹店です!⬇︎⬇︎

 

 

f:id:cnudeul0603:20180813190930j:plain

 

斜め向かいにあるので、

好きな方に入ってください(笑)

 

 

入って席に案内されたら、

メニューが壁に書いてあります。

メニューもあるみたいで店員さんによっては持ってきてくれます←

 

f:id:cnudeul0603:20180813190938j:plain

 

メニューはこんな感じです!

、、、安くないですか?

ちなみに日本語も書いてありますよ!

一番左上がサムギョプサルなんですが、一人前5500ウォンです😵!

 

友達と3人で行って、

サムギョプサル2人前

一番左下にある

味付けカルビを1人前

あとはケランチム

ご飯をそれぞれ1つずつ計3つ

を注文しました🍖🍖🍖

 

 

すぐに準備してくれて注文したものが出てきます。

韓国って店員さんがやってくれるイメージですが、

このお店は自分たちで焼いて切ってします!

その分安いのかな?と思ったり、、、😔

 

f:id:cnudeul0603:20180813190936j:plain

 

こんな感じで自分で焼いて切ってして食べます!

火の調節も気をつけてくださいね?!

あたしたちは焦がしそうになって店員さんが調節してくれてました(笑)

 

 

写真のお肉はサムギョプサルです。

2人前でこの量です!!!

 

左下の黄色いのがケランチムです。

茶碗蒸しみたいな?卵の料理です🍳

これがとっても美味しくて本当にオススメです!

あたしの好きな韓国料理の一つです💙

これは2000ウォンです✨

f:id:cnudeul0603:20180813190940j:plain

 

ふわっふわっで

本当に美味しいです❤︎

書いている今でも食べたくなってきました(笑) 

 

 

 

サムギョプサルを食べ終わったら次は、、、

 

f:id:cnudeul0603:20180813190933j:plain

 

味付けカルビです🍗

これは1人前でこの量です✨

そして味がしっかりついていて美味しいです!

 

 

ちなみに包み野菜やキムチなどのパンチャンはセルフなので、

最初出されたものがなくなったら、

追加は自分で取りに行きます!

店の奥、すぐ見えるところにあるので!

 

 

これだけ食べて合計の値段が、

24000ウォンです!!!

1人8000ウォンでこれだけ食べれてお腹いっぱいになります😂

日本で焼肉食べ放題がこんな感じですよね〜

 

 

日本語ができるスタッフさんは

おそらくいませんが、

メニューに日本語表記もあるので安心してください。

 

 

ぜひ一度行ってみてください!

読んでいただきありがとうございました🐷

また、美味しいお店を見つけたら紹介しようと思います。

 

 

おわりっ🐻