韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国の美味しいコンビニのジュース

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ。こにたんです。

 

今日はめっちゃ簡単なんですが、韓国の美味しいジュースを紹介します。

 

わたしはあんまり韓国ではコンビニを利用しないので、こういった話はあまり書いてないんですが…

 

 

語学堂の友達がいつも飲んでいて美味しいよとすすめてくれたのがきっかけで、コンビニではこのジュースはよく買います(笑)

 

 

맛있는 줄거움 토마토


f:id:cnudeul0603:20180908211543j:image

 

 


↑知ってるかたもいますかね?!

というか、知ってる人の方が多いのかなw

トマトジュースです。

 

めっちゃ甘くて美味しいです。

とにかく!日本のトマトジュースを想像しないでください、別物です。別物。

 

健康志向で~

とかそういう考えでは買わない方が良いと思います(たぶん)

添加物いっぱい入ってそうですし😩

 

 

でもHPを調べたら、意外に自然派っぽいようなことを歌ってるので、コーラとかサイダーとか飲むよりは良いんじゃないかと勝手に思ってます。

웅진식품 | 브랜드 | 주스 | 자연은

 

韓国で有名なI'm realのトマトジュースより全然美味しいです(個人的に)

 

 

韓国にきたら1度買って飲んでみてください。

比較的コンビニにも売ってると思います!

(CUとかだと無い店がありました😭)

 

 

以上こにたんでした。