韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

弘大(ホンデ)にあるカフェの紹介

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ~。

こにたんです。テストまで1週間切りました。

そして明日は말하기のテストの1部があります。

あ~嫌だ。(´;ω;`)

 

 

今日はかなり前になりますが、弘大で行って良かったと思うカフェを紹介しまーす。

 

 

 

 

カフェの名前は

Mint Haim

です。


f:id:cnudeul0603:20181010143113j:image

 

外観からミント色で可愛いです。

 


f:id:cnudeul0603:20181010143345j:image

 


f:id:cnudeul0603:20181010143412j:image

 

カフェの中もミント色!!✨

 

 


f:id:cnudeul0603:20181010143543j:image

 

ここのカフェはドリンクやケーキがミント系です。

系というかミントです。(笑)

でも中には数種類ミント系じゃないものもありました。

 

 

このカフェに行ったときは、

ミルクオレオチーズ(右)が人気とのことで食べてみました。

ドリンクはミントカフェラテだったかな?

 

わたしはチョコミントとか好きな訳じゃないんですが、、、

 

 

ケーキもドリンクもめちゃくちゃ美味しかったです😆

ケーキはオレオにチーズにミントって、ふざけてるの?って思いましたが、美味しかったです(笑)

 

カフェラテもスースーしましたが美味しかった😂

 

 

 

 

 


f:id:cnudeul0603:20181010143609j:image


f:id:cnudeul0603:20181010143617j:image

 

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 366-28

 

 

チョコミント系が好きな方は一度行ってみてください!☺

 

 

以上こにたんでした。

 

 

 

スポンサーリンク