韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

新村にあるベトナム料理のお店

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

こんにちは。こにたんです。

 

 

あ、、今日はクリスマスですね!!!!!🎄🎅🎁✨

みなさん美味しいものたくさんたべて大切な人たちと楽しい時間を過ごして下さいね~!

 

 

今日は、このブログを見てくださっている方々には、ものすごくものすごくものすごく需要がないと思われますが

韓国にあるベトナム料理の紹介をします(笑)

 

 

 

わたしベトナム料理好きなんですよ。

フォーとか生春巻きとか?

 

 

前のクラスの友達と食べにいこう!という話になり、先日、新村にあるベトナム料理のお店に行ってきました。

 

ベトナムの友達もいたので、美味しいお店かどうか一緒に確かめにいきました!👏笑

 

 

今回行ったお店は

iPho

というお店です。

 


f:id:cnudeul0603:20181220111140j:image

 

学校が終わって13時30分くらいに行きましたが、お客様はチラホラ…という程度。

 

 

お店の中はこんな感じ。

キレイでしたよ。
f:id:cnudeul0603:20181225081655j:image

 

店員さんはみんな韓国人っぽかったです、、、料理作る方も。

 

メニュー↓↓↓


f:id:cnudeul0603:20181225081625j:image


f:id:cnudeul0603:20181225081638j:image


f:id:cnudeul0603:20181225081839j:image

 

 

美味しそうなものばかりで、どれにして良いか迷いまくっていたんですが、

 

結局ベトナム人の友達にオススメを教えてもらいました。笑

 

분짜(ブンチャ)
f:id:cnudeul0603:20181225081950j:image

 

분보싸오(ブンボサオ)
f:id:cnudeul0603:20181225082001j:image

 

このふたつを分けて食べました!

 

わたしはベトナム料理といえばフォーと生春巻きしか知らなかったので、味の想像が全然出来ませんでしたが、

美味しかったです。

 

ベトナム人の友達に、どう?と聞いたら、

「大丈夫。大丈夫。」とだけ。

 

美味しいとは決して言わないんですが、、、

わたしは美味しいと思いました(笑)

 

 

あとは


f:id:cnudeul0603:20181225082634j:image

 

揚げ物のようなものも美味しかったです。💓

 

 

 

場所は

ソウル特別市 西大門区 滄川洞 2-23

 


f:id:cnudeul0603:20181225083545j:image


f:id:cnudeul0603:20181225083552j:image

 

以上どうでもいいこにたんのTMIでした。

 

スポンサーリンク