韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国で人気!牛肉ワカメスープラーメン

スポンサーリンク

あんにょんはせよ。

こにたんです。

 

皆さん!あけましておめでとうございます。

새해 복 많이 받으세요!!✨

 

美味しいものを食べて友達や家族と良い年越しはできましたか~?✴️

 

 

今日は韓国で売れている(らしい)、インスタントラーメンを紹介します。

 

ちょっと波に乗り遅れて今さら?と思う人もいるかもですが、知らない人のために紹介します!

 

 

 

牛肉ワカメスープラーメン🍜

(쇠고기 미역국 라면)


f:id:cnudeul0603:20181229152109j:image

 

こちらの商品、名前のとおり

牛肉とワカメのラーメンです(笑)

 

 

ロッテマート999で

4つ入りで3990ウォン(400円くらい)なので、まあ値段は普通。

 

そして、このラーメン、なんと2分で出来上がるらしい……。

 

なぜ?と思ったら、麺が細いんです。

 

韓国のインスタント麺って、なんだかすこし太いイメージありませんか?

 

このラーメンはかなりの細麺でしたよ~

 

 

出来上がりはこんな感じ。


f:id:cnudeul0603:20181229152847j:image

 

ワカメはすごい量ですね笑

牛肉も小さいですが入っています🐄

 

 

味は辛くないし普通に美味しかったです!!

辛さはゼロです!!大丈夫です!!!笑

 

 

韓国旅行のお土産にも良さそうです!

 

でも、韓国に住んでいるわたしは、何回もリピートして食べようとは思わないですね( ´;゚;∀;゚;)

 

いや!美味しいんですけど、あと1000ウォンくらい安かったらリピートかもしれません(・-・ )

 

 

短いですが以上で終わりです!

 

こにたんでしたー‼️